ねふ袋

なにかしら

くら寿司

お疲れ様です。

 

くら寿司

 

100円でほとんど全てのネタの寿司を食べる事ができ、家族やカップルなどに人気の寿司屋です。

 

くら寿司にはビッくらポンというお寿司を5皿食べると一回ミニゲーム(確率)に参加でき、当たればその時のキャンペーンのガチャを引き景品が貰えるというシステムがあります。

 

先日私が食べに行った時にはポケモンとコラボをしていた為、私はヒバニーのグッズを狙い張り切って食べまくりました。

f:id:nehu:20200314174553p:image

↑ヒバニー

 

ヒバニーでは無いグッズが2つ当たり、最後50皿に調整する為に鉄火巻きを頼みました。

しかし‼️

 

なんと、「お皿をカウントする機械が壊れた」と店員さんにお皿を穴に入れるのを止められてしまったのです。

 

テーブルには5枚の皿、つまりもう一度ビッくらポンに挑戦する事ができる枚数でした。

糞がッッッッ‼️

 

当時、かなり迷いました。プライドを捨ててビッくらポンをさせてくれと頼むか、それともプライドを傷つけずにビッくらポンを諦めるか...

 

プライドを捨てました。

 

小さい子供ならまだしも、私は高校2年生で見た目は大人です。しかし、どうしても捨てきれませんでした。結果は【不可能】という事でした。

 

なんで?

 

で?

無駄に恥かきました。

こんな時に備え、くら寿司は店舗に

 

カウント機器が壊れた場合ビッくらポンには挑戦できません。

 

といった旨のポスターを貼るべきだと考えます。

f:id:nehu:20200314180057j:image

↑今回手に入れたグッズ達

 

では、さよなら