ねふ袋

なにかしら

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すんません

サボってました 明日から頑張るので許してチョーダイ

あえて3DSなんすよ

お疲れ様です。 3DS 最近コロナのせいでSwitchが品薄となり、一瞬TwitterでDSのソフトが紹介されていましたが、 まぁ〜割と古いゲーム機ですよね ↑初期カラーのライトブルー。 この後新しいカラーが出ましたね。 昔は気にならなかった解像度の低さに驚きまし…

コッコロ、エッチすぎないか?

お疲れ様です アニメ「プリンセスコネクト Re:Dive」 見ていますでしょうか。 最近テレビで放送され、少し経った頃にAmazonプライムで見れるようになったので見てみました 感想としては... エエ感じやん... ゲームの方のストーリーとはすこし作風が変わって…

PS5、形全然違うじゃん‼︎

お疲れ様です。 PS5、買う予定はありますでしょうか。 私は買う予定なので、リーク情報などには鼻を効かせていたのですが、まずは初期のリーク情報をご覧ください。 いーーやカッコいいじゃない❣️ 友達曰く、PSは初期モデルが発売して1年経つと、スリムモデ…

くら寿司再び

お疲れ様です。 くら寿司 またやりやがった 今回ばかりは許す事が出来ません!! この前くら寿司に行った時 期間限定でマンゴー味のジュースにタピオカの入ったドリンクがありました。 ↑美味しそう! あまりにも輝いていて、かなり気になったので、ついつい…

デコにキスする理由

お久しぶりです 何でデコにキスするねん‼️‼️ と憤怒したことはありませんか? ↑おい そう、そういうシチュエーションの場合、 唇を重ねろよ と誰しもが思うはずです 何故唇では無く額にキスしてしまうのか... 理由は2つあります 1つ目は恥ずかしいから!!…