ねふ袋

なにかしら

PS5、形全然違うじゃん‼︎

 

 

お疲れ様です。

 

PS5、買う予定はありますでしょうか。

 

私は買う予定なので、リーク情報などには鼻を効かせていたのですが、まずは初期のリーク情報をご覧ください。

 

 

 

f:id:nehu:20200412212927j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いーーやカッコいいじゃない❣️

 

 

友達曰く、PSは初期モデルが発売して1年経つと、スリムモデルが出るという法則があるみたいで。

 

私もPS5が出て一年は買うのを自粛しておこうと考えていたのですが、

 

このデザインでは買わざるを得ない‼️‼️

 

そんな事があり、今年の冬も楽しみだなぁとボンヤリ考えていたワケですが、

 

ここで

 

不穏な空気が流れてきます。

 

なんだなんだ...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nehu:20200412213501j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いーーや何コレ⁉️⁉️

 

そう、初期のリーク情報は

 

ガセ

リ菌

 

とか言ってる場合じゃ無くて

 

どうしてこんなにダサくなっちゃったんですか!?

 

なんでやろなぁ

 

そしてコレと同時にコントローラーの画像も出ましたね

 

f:id:nehu:20200412213843p:image

↑デュアルセンスっていうらしいです

 

コレは良いですよね

 

白を基調にしていて、今までのPSコントローラーと同じく、左の十字キーもしっかりとボタンが独立しています。地味に好きなポイントです。

 

なんか水着みたいでエッチですね

 

では、さよなら。