ねふ袋

なにかしら

あえて3DSなんすよ

お疲れ様です。

 

3DS

 

最近コロナのせいでSwitchが品薄となり、一瞬TwitterでDSのソフトが紹介されていましたが、

 

 

まぁ〜割と古いゲーム機ですよね

 

f:id:nehu:20200414221954j:image

↑初期カラーのライトブルー。

この後新しいカラーが出ましたね。

 

昔は気にならなかった解像度の低さに驚きました。

 

さて、今回の話のテーマは

 

他でもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DSでエロ画像を調べる

 

というテーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ?

 

 

 

 

 

 

 

 

と思う人もいるはずですが

 

 

まぁ待ってください。

 

 

あえてエロ画像を3DSで調べるというこの行為の良さを紹介します。

 

 

 

今回に限っては正直人によるので、理解できなくてもしょうがないです。

 

 

 

 

単純に懐かしい!

 

これに限りますね

 

3DSでエロ画像を調べていた頃なんて、4545すら知らないような純粋な小学生でしたから

 

調べるワードなども可愛いもんです。

 

中学生にもなるとワードがキツくなりはじめて

 

 

高校生になった今、性癖偏差値60以上のキモオタが出来上がっているワケですが 

 

 

3DSでエロ画像を調べる時は

 

 

ワードをあえて幼稚にします。

 

 

懐かしむ為ですね。案外普通の方が良いな、と思う事ができますヨ❗️

 

 

話がすこし変わりますが

 

昔見たお気に入りのエロ画像を見つけた時の感動ってすごいですよね

 

 

私もこれまで多くの懐かしエロ画像に遭遇しては保存してメモにコピって鍵をかけているのですが、

 

どうしても見つからない画像があります

 

後ろが空

 

男子高校生?が

 

女子高校生?に

 

カンチョーしてます(何故かノーパンでした)

 

 

今考えれば意味分からん構図ですが、ここ6、7年の間、一度も見かけていません

 

 

 

だからこそ、3DSで当時のワードに寄せて調べれば、その画像に会えるのではないかと

 

 

そういった意図もあったのですが

 

 

やっぱり見つける事ができない

 

 

 

 

 

 

 

 

また会いてぇなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、エロ画像に恋焦がれるキモオタからでした

 

では、さよなら