ねふ袋

なにかしら

コッコロ、エッチすぎないか?

お疲れ様です

 

アニメ「プリンセスコネクト Re:Dive」

 

見ていますでしょうか。

 

最近テレビで放送され、少し経った頃にAmazonプライムで見れるようになったので見てみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想としては...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エエ感じやん...

 

 

ゲームの方のストーリーとはすこし作風が変わっていて、途中で飽きずにみる事が出来ました。

 

普段のゲームではペコリーヌというキャラクターがドえろくてたまらないのですが、このアニメ、不思議な事にそのドえっちペコリーヌよりも

 

 

コッコロの方がえっち

 

でした。

 

どうしてコッコロがえっちだったのか?私はもう一度アニメを見直しました。

 

するとその理由がなんとなしに分かりました。

 

 

まずはこのシーン

f:id:nehu:20200413144500j:image

f:id:nehu:20200413144507j:image

Amazonプライム、スクショが出来ないので直撮りです。

 

このシーンは、カリンの元でおそらくキノコを採取するクエストを受けたコッコロとユウキの2人が、キノコ狩りを始める時のシーンです。

 

このシーンのえっちポイントは、

 

葉っぱをどかし、キノコが出てくる

 

という所にあります❣️

 

意味がわからない?

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ればわかるこのえっち加減

 

理解できない人はアニメを見てみてください。えっちさが分かります。

 

 

そしてもう一つ

 

f:id:nehu:20200413145020j:image 

 

このシーン‼️

 

えっっっちスギルッッ!!!

 

なにこれ

 

うっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ...

 

では、さよなら