ねふ袋

なにかしら

くら寿司再び

お疲れ様です。

くら寿司

 

またやりやがった

 

今回ばかりは許す事が出来ません!!

 

この前くら寿司に行った時

 

期間限定でマンゴー味のジュースにタピオカの入ったドリンクがありました。

f:id:nehu:20200410172841j:image

↑美味しそう!

 

あまりにも輝いていて、かなり気になったので、ついつい頼んでしまいました...

 

しかし...

 

待てど暮らせど来ない

 

は?

 

期間限定ですからね

 

なくなる前にと、めちゃくちゃに急いで注文したわけです

 

あまりにも来るのが遅いので、メニューを見てみると

 

マンゴーミルクタピオカが無い‼️‼️

 

あり?

 

注文履歴を見てみると...

 

空欄

 

なんで?なんで?なんで?

 

怒りのあまり、頭おかしくなりそうでした

 

腹立つので店員を呼ぼうとした時...

 

ある事を思い出しました。

 

そう、このくら寿司には

 

ポスターが貼ってありませんでした

 

そう、

 

注文した期間限定の商品が来なかった場合の対応が

 

書いていなかったのです。これでは、前回のビッくらポンの時のように、恥をかくだけなのではないかと...

 

今回は勘弁しといたろう 

 

となってしまうワケですね、残念ながら

 

不幸中の幸いか、一応会計にはマンゴーミルクタピオカは入っていませんでした。

 

そんな事があればさすがに文句言いますけどね

 

次はないぞくら寿司

 

では、さよなら