ねふ袋

なにかしら

小学6年生

お疲れ様です。

 

今の小学生ってインターネットを普通に使うんですよね。

 

私が小学生だった頃、家のインターネットにDSを繋がせてもらえず、よく友達の家に遊びに行ってWiFiを借りて遊んでました。後はショッピングモールなどでフリーWiFiを借りて遊んでましたね。大便で。今考えたらほんとに糞ガキです。

 

今回の話は、友達の家に行きモンハンをする事になった時の話です。

f:id:nehu:20200316211557j:image

↑好きでしたね〜

 

小学生高学年となると、エロ

に興味が湧いてくるわけです。

 

普段家のインターネットを使えない私にとって、たまに使える友達の家のWiFiはまさにオアシス。友達に隠れながら、エロ画像を調べては3DSに保存していました。

 

その時!

 

友達に3DSを覗かれてしまったのです‼️

 

その時私は咄嗟に

 

攻略サイト見てたら飛んだ」

 

的な事を言い誤魔化しましたが、、、

未だにこの誤魔化しが、効いているのがどうかは分かっていません...

 

その友達とは今でもたまに合うのですが、真偽を聞く度胸はまだありません。おそらく、一生謎のままで生きていくのでしょう、、、

 

では、さよなら