ねふ袋

なにかしら

ASMR

お疲れ様です。

 

最近、私はスライムをこねて良い音を出してくれるASMRというものにハマっているのですが、ASMRには他にも様々な種類があるようで。

 

①添い寝系

たまにお世話になります。バイノーラルマイクとダミーヘッドを用いて耳かきなどの音を聴かせてくれます。

気持ちいい❣️

 

②喘ぎ声系

どエロイお姉さん、ロリ娘が喘ぎます。18禁である事が多いです。

気持ちいい‼️  

 

③スライム系

スライムをこねる。

気持ちいい❗️❗️

 

そして今回の話題になるのが

④咀嚼音系

咀嚼音を出してくる。

 

先日、友達と咀嚼音ASMRの良し悪しで話を少ししていると、友達は

 

「好きだけど1つだけ気になる事がある」

 

と言うのです。

 

正直咀嚼音ASMRは好き嫌いが分かれてしまいがちなので、クチャクチャ音が嫌いであるとか、食べ方が汚いとか、そこら辺かなと構えていると

 

「食う前の容器トントンがうざい」

 

‼️‼️‼️❣️

 

なるほど

 

「早く食べろ思うわ笑」

 

確かに

 

では、さよなら

まこと。 - YouTube

↑オススメの添い寝系ASMRの方