ねふ袋

なにかしら

プロテインでSwitch水没か

お疲れ様です。

 

筋トレ、やっていますでしょうか?

 

私は1年ほど前からやっていて、ここ半年くらいで本腰入れて器具などを買い揃えていっています。  

 

最近のプロテインって本当に美味しいですよね。最初に私はナチュラルという味付けが全くされていないプロテインを買ってしまい、めちゃくちゃに後悔しました。不味すぎ、ドロドロ、最悪でした。

 

今はアルプロンというメーカーのプロテインとマイプロテインというブランドのプロテインを飲み分けているのですが、今回は筋トレを終え、友達とポケモンで遊んでいた時の話です。

f:id:nehu:20200318225705j:image

↑美味しい!安い!オススメ

f:id:nehu:20200318225746j:image

↑本当に不味かった。豆腐ジュース並

 

プロテインは筋トレ後に飲むのが良いらしく、その日もプロテインを飲みながらポケモン対戦で遊んでいたのですが、その途中

こぼしてもうた❣️

f:id:nehu:20200318230304j:image 

↑濡れ濡れSwitch(右のボタンあたりですね)

 

今のところ、操作に支障は出ていないのですが、、

 

〜ほうじ茶の香り〜

 

取れません

 

つらい

 

では、さよなら